ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

涼しい

昨日がガンガンに暑かったからめちゃくちゃ涼しいです。

ずっとこれくらいであってほしい・・・

 

おととい、2週間ぶりの心療内科でした。

変わりないですか?って聞かれて1週間くらい便秘ですって答えました。

心療内科でこんなこと言っていいのかなって思ったけど、全然良かったみたいです。

便秘の薬もらえました。

下痢になると他の薬の成分も流れちゃうから飲みすぎないでねって言われました。

2回ほど飲んだらすっきりしました。

 

昨日のB型作業所の作業は靴下をたたむ作業でした。

最近はずっと靴下です。

ちょっと変わり映えがなくてあくびが止まらなかったりします。

工賃のことを考えて手だけは動かします。

おやつはクリームオー。(オレオみたいなやつ)