ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

4月11日 ちょっと暑い日

B型作業所行きました。

今日の作業はできかけの靴下をひっくり返して畳む作業でした。

簡単でよかったです。

 

おやつはアルフォートでした。(おいしい)

 

なんか最近作業所の人が減ったような。

あんまり他の人と話しないからよくわかりません。

仕事見つけたんでしょうか。

だったらいいなぁ。

 

昨日は心療内科へ行ってきました。

順調とのことです。

採血するよってなったんですが、なんか、いつもより採血が難しそうにしてました。

私の腕が血管刺しづらいのはいつものことなんですが、なんか血が出てこないって感じ。

 

一回待たされて他の患者さん終わらせてからやりますってなって結構待たされました。

本でも持ってくればよかった。

結局4回目で(4回刺されました)手の甲の血管から採血できて、しゅしゅっと終わりました。

 

痛くてもいいから最初から手の甲からやって貰えばよかった。

ダイエットしてる?って聞かれて、そういえばまぁやってるなぁと。

 

ダイエットで採血しづらくなることってあるの?

謎です。