ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

なんか怒られた・・・

また心療内科で怒られました。

障害者手帳の等級が2級になってた件で今日は等級説明を聞きに行きました。

もともと予約がいっぱいのところにわたしの予約を入れてくれたのは感謝なんですが、とても待ち時間が長くて、2時間待たされた頃にはどうでもいいかな、こんなことならお願いしなきゃよかったと思いました。

 

やっと自分の番がきたと思ったらなんかいつもと違う部屋に通されて、いつもは院長先生なのに今日は副院長先生と受付の人。

等級説明はなんか、普段はこんな風に等級が変わることはないんだけど、わたしのはなんか変わってるねっていう話と2級なので障害年金の話がちょろっとありました。

ちなみに院長先生は隣りの部屋で(でも繋がってる)めっちゃ怒ってました。(私のことで)

前の日記にも書いたんですけど、報連相のレベルが低いからまだ働くレベルではないとうんぬんかんぬん。

 

いや、連絡が遅かったのは悪いと思ってるし、報連相のレベルが低いのもわかってるけど、わたし、働きたいんですよ。

パートの面接受かったし、(心療内科には働くことを伝えてない)書類も出したし(封筒に差出人書くの忘れたけど)

なんか、できてないな、やばいなっていうのはわかってるけど、報連相できないってだけで働いちゃダメってひどくないですか?

 

私の頭の中は内緒で働くことでいっぱいなんですよ。どうせすぐバレるだろうけどがんばりますから。その時はその時ですから。