ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

6月26日 パソコン調子悪い

暑くなってきたからかな

パソコンの調子がよくないです。

しばらくスマホから書こうと思います。

うう、打ちにくい・・・

 

先週に心療内科に行ってきて、作業所で気をつけてることはと聞かれました。

作業を早くすることとなるべくコミュニケーションをとることと答えました。

先生はだいたいあってる、ミスなく早くすることと必要なコミュニケーションをとることと、ちょっとしゃべるのが遅いから日記書きましょうって答えたと思います。

 

心療内科も作業場も順調です。

作業所の方はもう少し時間増やさないかって言われてます。

工賃ほしいし増やしたいけど、火曜と金曜以外は送迎がないので電車とバスになるそうです。

電車は慣れてるんですが、バスがちょっと乗り方がわからなかったりで怖いんですよね。

障害者手帳で安くなるし、交通費支給されるとは聞いてるんですが、どのタイミングで出すんだとか結局乗車賃はいくらなんだとかその辺がわからないです。

出たとこ勝負って感じなのかな。