ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

6月18日 ビギナーズラック

おととい、放置してたココナラでイラストの依頼がきました。

金曜ロードショー見た後、一応確認するかって見にいったら一件入ってて、とてもびっくりしてなかなか眠れませんでした。

 

とにかく描かなきゃってなって、画力あんまり自信なかったけど、一生懸命描いたらどこか、いつもよりいい絵になった気がします。

規約違反になるので詳しいことは書けないけれど、なんか、絵を描いてお金をもらうってすごいなって思いました。

たくさん出品物があるなか、選んでもらってとてもありがたいです。

画力はまだまだなので、あんまりたくさんはもらえないけれど、また機会があったらがんばりたいなと思います。