ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

5月19日 頭の中がぐちゃぐちゃ

今日は午前中はB型作業所で靴下をたたむ作業をしてきました。

この間たたみ方がちがうって注意されたから今日はしっかり気をつけたと思う。

おやつはキットカットでした。

 

なんかココナラでイラストを描いてお小遣いを稼ごうかなと思ったのが始まりでもう、夜中も眠れないくらい頭がぐちゃぐちゃしているので、頭の整理も兼ねて日記書いてます。

 

結構サクッと出品できるかと思ってたのですが、これが全然終わらない。

いいタイトルとかサービス紹介文とか何も思いつかない。

 

他の人のをたくさん見たのですが、よく皆さんこんなにしっかり書けるなぁと思います。

今まで描いたイラストを載せようと思ってたのもなんか、画風がバラバラで載せるほどに見た人が混乱しそうな感じだし、画質が何故か悪いし。

 

結局新しく描くということになりそうです。

うまくいくのかなぁ これ。

いってほしいなぁ。