ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

5月15日 やる気のでない日

また日記書くの久しぶりです。

かなり忘れてたというか、絵を描くことに固執してる間は他のことをやるのがすごく下手です。

時間の使い方がどんどん下手になって、絵も下手になって思いつかなくなってやっとやめる感じですね。

これも発達障害なの一部だったりするでしょうか?

 

今日は心療内科行ってきました。

先週の心療内科で仕事とかまだ動かなくていいけど考えといてくださいって言われて気になったのがあって

 

立ちくらみがずっと続いているんですよね。

B型作業所で作業している時はなったことないけど、家では1日に2〜3回くらいあって立ち上がる時にくらっとくると10秒くらい頭が気持ち悪くなって動けなくなります。

 

仕事で立ったりしゃがんだりって結構あるんだろうなって思って気になって聞いてみました。

まぁ、肩こりとかでなるから、気付いてない人も多いとかで、お風呂に長くつかりましょうって言われました。

前も同じこと言われたなぁって感じです。

 

お風呂につかるとか5分も入らないからなぁ。

ちょっと熱いかなってくらいの温度のお風呂に3分くらいつかって洗っておしまいです。

それがよくないのか?

もうちょっと長いこと入るか。