ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

6月4日 またブログのこと忘れてた

ココナラのことでしばらく頭いっぱいになっていろんなことが飛んじゃってました。

2週間くらい…そんなに経ってたの?

 

金曜日のB型作業所は大雨警報でお休みでした。

最近は靴下の作業がずっと続いています。

ちょっと作業が早くなってきて、スタッフの人に極めてきたねって言われました。

ハイソックスは時間かかるけど短いのは早いかなって思います。

 

さて、私から2週間の時間を奪ったココナラですが、成果は全然なしです。

もっときれいなイラストを描けるようになるまで放置って感じです。

シンプルな絵柄だったらいけるかもとか、文章考えたらいけるかもとかいろいろ試行錯誤して閲覧数は増えたけど、購入はされなかったですね。

あとそんなに器用なこともできるわけもなく、いつも自分が描いてる漫画っぽいイラストをたくさん作ってそれで終わりました。

緊張感はずっとすごかったです。買われなくてもすごかったです。

今はもう、慣れたというか、ほぼ買われないと思えるようになったのでリラックスしてます。

あんまり緊張すると頭真っ白で何にも浮かばない描けないってなるんだってよくわかりました。

イラストをいつか副業にしたいと思ってたけど、結構向いてないかもしれないです。

まだ諦めきれてないけれど。

もっとうまくなってまた再出品してやるぞー