ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

死なないでくれ パソコン・・!

昨日よりはパソコン良くなってるみたいだけどやっぱ調子悪いです。

8年くらいお世話になってるしなぁ。

買い替えたいけど、もうちょっともってほしい。

あと1年くらい。

ていうか、私が働けるようになるまでもってほしい。

 

今日のB型作業所の作業は靴下を畳む作業でした。

短い靴下と長い靴下両方で、ちょっと苦戦しました。

なんとなく短い方が楽かなぁと思います。

おやつは小さめのドーナツ。(うれしい)

 

 

なんか最近、絵を描いてお金をもらってから、なんか、絵を描く気が起きません。

ココナラのサイトの右端にチェックがついた時は、ピキーンってスイッチが入ったように描いたのになぁ。

練習しとかないと、次に依頼来た時に困るよーやりなよー、とは思ってるんですけど、パソコンの不調に加え、暑さとか、その他いろいろ、スイッチが入りません。

あー、でも1週間くらい経ってしまったから今日こそ描こうかな。

せめて手の練習だけとか。目の練習だけとか。線だけとか。