ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

4月18日 B型作業所の日

今日の作業は靴下をひっくり返して畳む作業でした。

なんか、いつもの靴下よりちょっと長めでちょっと難しかったです。

おやつはカントリーマアムでおいしかったです。

 

昨日は心療内科で血液検査の結果を聞きにいきました。

コレステロール値は薬が効いてるから正常値で

中性脂肪がちょっと高いけど、300超えてないから大丈夫

前より良くなってるって。

大体健康です。

 

母にドナドナされて散歩と買い物にも行きました。

近くの池を少し歩いて(虫が吹雪のように大量発生してました)

無事に買い物要員の勤めを果たしてまいりました。

途中の民家で綺麗に花を育てていて、

藤の花が植木で綺麗に咲いてました。(藤って植木でも育てられるんだ!)

もうちょっと花の名前がわかる人になりたい。

パッと見てパッと言える人ってすごい。

 

昨日の晩ごはん うましかて!