ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

7月22日 B型作業所

今日は商品を袋に入れる作業でした。

 

私が袋に入れる作業で、前の人が商品の組み立てで、

横の人が汚れや壊れがないか検品する作業でした。

流れ作業は苦手なんですけど、今回は簡単で楽しかったです。

 

おやつはビスコのいちご味。

おいしくてつよくなるやつですね。

 

そういえば、4月にした障害者手帳の申請がやっと通りました。

まるまる3ヶ月かかりましたね。

やっぱこれくらいかかるんだ。

 

まだ市役所にもらいに行ってないんですけど。

月曜かな、いや、月曜は心療内科だから、

火曜日か水曜日あたりにもらいに行こうかな。

暑いんだろうなぁ。

水筒と日傘は絶対持って行こう。

市役所は苦手です。

あー、考えただけでどきどきする。

ビスコ食べてつよくなったんじゃないんかい・・・)

今日はもう、何も考えない。

ヨーグルト作りしよう。

あと他にも色々しよう。

 

↓よかったらポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ