ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

7月26日 B型作業所

今日の作業はフルーツネットでした。

前回と前々回はビス入れと商品の袋づめだったので1週間ぶりです。

なんか、最近暑くてあんまり眠れてないのか、すごく眠かったです。

作業は単調だし、エアコンが効いてて涼しいし、

気を抜くとぐっすりすやすやしそうでした。

(いやいやだめだぞ、工賃もらうんだ)

 

おやつにおにぎりせんべいとコーヒーが出なかったら多分寝てた。

いつもは甘いものが多いんですけど、めずらしい日です。

コーヒーのカフェインとおにぎりせんべい

ばりばり噛む音のリズム音で意識が覚醒。

 

後半はうおーって感じでしたね。

声は出さないですけど。

 

帰って昼ごはん食べて、そういえば朝に薬を飲むの忘れてたことを思い出して、

あわてて飲みました。

(最近は薬飲み忘れても特に何も起きないことに気づきました)

 

午後は英語やろーっと思ってたら、なんかまた眠気がきて、

そこからはぐーすか寝ちゃってました。

今はすっきりしてます。

 

明日は市役所に障害者手帳をもらいに行かなければ。

なんだろう、なんか難しい説明とかあるのかなぁ。

しゅっと行ってしゅっと帰ってきたい。

市役所は苦手です。

あー、行きたくないー。

暑いしー。遠いしー。人多いしー。

 

↓よかったらポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ