ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

7月18日

なんか疲れて一日中寝てました。

 

こんなに寝れるなんて自分でも不思議です。

昔の自分だったらこんなに寝てたら頭痛くなってたと思う。

薬飲んでるからかな。

 

あ、でもなんか、ブログ書いてたらちょっとシャキッとしてきた。

この有意義な時間、なんか充実したことに使いたい。

 

映画見るとか、小説読むとか、なんか勉強するとか。

そういえばこの間見た、YouTubeの英語を教えてくれる動画で、

英語は圧倒的な単語量が大事って言ってたなぁ。

 

スマホに英語アプリのみかん入れて勉強しよう。

ペラペラにしゃべれなくてもいいから、うっすらこの単語知ってるとか、

映画のワンシーンで何言ってるとか、わかるようになりたい。

 

↓よかったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ