ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

3月31日 かなり久しぶりなブログ更新

気づいたら8ヶ月……

ブログめっちゃ放置してましたー

 

なんかもう、単調すぎて書くことも思いつかない状態が続いたのかな。

存在自体もかなり忘れてましたー。

パソコンを久しぶりに開いて、「あ、そうだ!あれ!」って感じ。

 

一年近く経ったけど、今の状態はあまり変わってません。

B型作業所に週2日ほど通ってー、

疲れて寝てー、散歩したり、英語アプリ開いたり。

時々シャーペンで簡単な写真模写とかしてみたりー。

祖母に会いに行ったりー。

 

ちょこっと購読してる人のブログも全然見てなかったので久しぶりに見に行ったら、

「あ、この人、がんばってる!」とか、色々見れてよかったです。

半身ちょっと羨ましかったり、ちょっと落ち込んだりもしましたけど(ほんとにちょっとだけ!)

 

今の自分の現状にはおおむね満足してるって言ったら少しちがうけど、ゆったりしてて、体調不良とかもなく安心はしてます。

もっと辛い状態の人は気温とか季節とかで体調くずすらしいので。

 

ブログはー、うーん、

元々は心療内科の先生に日記書きなさいって言われて、その延長で始めたんですけどね。

めっちゃサボってしまいましたね。

 

なんだろうな、時間は、たっぷりあるんですけど。

文章書くのに1〜2時間かかっちゃったりして。

30分くらいで書けたらすごく続きそうな気がします。

 

 

今日はB型作業場の作業は100均にありそうな容器にうすっぺらーい説明書を入れる作業でした。簡単でよかったです。

 

また、続きそうな続かなさそうなペースで更新できたらいいなと思います。

それでは。