ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

7月19日 B型作業所

今日はビス入れという作業でした。

小さい袋にネジを2本ずつ入れていきます。

よく忘れるんですけど、ネジの頭は左です。

まぁまちがってもひっくり返せば同じになるんですけど。

隣の人も同じ作業やってたからチラ見したらいいけど、

1人の時に忘れたらちょっと恥ずかしいな。

ネジの頭が左、ネジの頭が左。

うん、覚えたような気がする。

 

お向かいの人は別の小さいネジを20本数えて袋に入れる作業してました。

あっちの方が大変そうだ。

隣の部屋ではうどんの入った袋にシールを貼ってましたね。

シール貼りは数回やったけど、どきどきして少し苦手です。

 

えーと、午後から何しようかなぁ。

なんか、Googleアドセンスっていうの、申し込みしたいんですよね。

できるかどうか、わからないけど。

それ勉強しようかなぁ。

はてなプロじゃないとだめだと思ってたんですけど、

無料版でも通った人がいるって聞いたので。

 

ちょっとそれやってみたいです。

100円くらい入ってきたら泣いて喜びそう。

うまくいくといいなぁ・・・

 

↓よかったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ