ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

7月28日

うー 昨日より暑いです。

 

今日は英語の勉強してました。

早打ち英文法アプリの過去形とかやってました。

 

中学1年生の範囲なんですけど、

こんな難しかったっけ?

 

be動詞の過去形とかは簡単だけど、一般動詞の過去形で覚えるやつ多すぎ!

なんでそんな変わっちゃうの?

後ろにedつけるだけでいいじゃん

なんでそんなむずかしいことする?

本当にアメリカ人とかイギリス人ってこれ覚えるの?

 

もうスペル覚えるのはあきらめてるんですけど、

アプリではそこまでできないっていうか、

リスニングと軽く読めればいいし。

書くとかしゃべるとかはしんどいです。

 

↓よかったらポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ