ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

7月12日 B型事業所と図書館

朝はバケツをひっくり返したような雨でした。

田んぼやってる人だったら「恵の雨じゃー」って喜んでるのかなぁ。

 

今日の作業もフルーツネットの大きいのを半分にひっくり返す作業。

おやつはバームロール。

私、送迎の車が遅れたので30分も作業してないんですけどね。

休み時間なので休ませてもらいます(笑)

 

隣の人はタッパー?の箱と蓋をつける作業してました。

あれも簡単だから好きな作業の一つです。

 

お昼ご飯食べて図書館に行ったんだけど、あんまり発達障害系はなかったです。

子供向けとか親向けとか先生向けとかはあるんですけど。

発達障害だけどこうやって生きてるぜみたいな本はなかったですね。

まぁ、そんなこともあるか。

 

ひまわり咲いてたので撮りました。ちょっと元気でる。

 

そうそう。

図書館はからぶりだったんですけど、YouTubeにがんばってる事業所の動画がちらほらあったので埋め込んでおきます。

こんな職場が近くにあったらなぁ・・・


www.youtube.com


www.youtube.com

 

↓ランキング参加してます。よかったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ