ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

7月11日

母が「バナナが安いから行こう!」というのでスーパーへ買い物に行きました。

暑いけど車は使いたくないので

リュック背負って帽子かぶって水筒持ってマスクして歩いて行きました。

しんどかった・・・

 

スーパーの人の多さと音楽のボリュームが大きいのが苦手でちょっと困るけれど、冷房の強さも苦手だけれど、母がいるうちに慣れとかないとなぁと思います。

先のことを考えるのはちょっとおそろしいです。

今は薬飲んで心療内科とB型作業所の毎日なので、正直とても楽です。

暇だから日記もゆっくり書けるし。

もうちょっとしたら、薬を減らしましょうかとか

この障害者雇用の仕事どうですかとか面接がどうとかそんな話になるのかなぁ

 

そういうのって自分の場合うまくいくのかなぁって。

昔から志望動機とか面接とかうまくいった試しがないんですよね。

不安だなぁ。

っていうのを暇だからつい、考えてしまう。

 

図書館でも行こうかなぁ。

パソコンで検索しようにも言葉が出てこない。

図書館の発達障害系の仕事関係の本とかあるかなぁ。

障害の種類とか特徴の本はいっぱいあるんですよね。

そういうのじゃなくて、私はこうやって仕事して生活してますみたいな、

障害あるけど楽しくやってるぜみたいな本があったらいいなぁ。

 

まぁ明日B型作業所が終わったら行ってみますか、

本は苦手だけど図書館涼しいし、静かだし好き。

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ