ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

7月10日

昨日のあんこもちで、

お餅を冷たくしたらどうなるんだろう?

という疑問が出てきたので冷やしてみたら少し硬くなってました。

食べられないほどじゃないし、おいしいけれど、

やっぱり冷たい餅は白玉が一番だなって思いました。

でも、切り餅まだ余ってるし、

当分私のお昼はあったかい餅と冷え冷えあんこになりそうです。(癖になった)

 

あんこもちで元気出たから何かしたいんだけど何も浮かばない・・・

とりあえずブログ始めたからブログの勉強しようと思って

YouTubeでさんごさんというブログの解説してくれる人の話を聞いているんだけど、

全然何言ってるのかわからない・・・

これわかる人いるの?

というかこのブログは日記ブログか雑記ブログになるだろうと思うので、

あんまり関係ないのかもしれない。

とりあえずあんこもちパワーぶつけてみます。

 

↓よかったらポチッと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ