ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

8月5日 また怒られました

心療内科行って怒られました。

調子が悪かったのでいつもよりマイルドな怒り方だったと思います。

 

なんか気分が悪くて行く途中で吐いちゃって、

それを伝えたら最近眠れてるとかなんかあったとか聞かれて、あんまり眠れなかったし食べられるけど食欲がわかないしとか話しました。

祖母が亡くなって悲しいも言いました。

 

そしたら薬を調節するとかもっと早く電話しようねって言われました。

予約がめちゃ増えて今週はあと2回行くことになりました。

なんかすごい迷惑かけてしまった。

すみませんでした。