ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

B型作業所と期日前投票行ってきました

今日はくもり 27℃前後 湿気がやや多い

午前中はB型作業所に行ってきて、午後は期日前投票に行ってきました。

B型作業所はいつもよくやってるフルーツネット(スーパーのりんごによくついてる白いあみ)でした。

りんごについてるあみは小さくてくるっとしやすいんですが、今日のは2倍くらいある長めの白いあみ。

なんかやりにくい。

一体なんのフルーツが入るのやら。

 

おんなじ作業をずっとしてるとちょっとあくびが出る。ちょっとどころかかなり。

いや、工賃もらってるんだから手はとめちゃダメだよ。

 

おやつに出たコアラのマーチ美味しかった・・・

久しぶりに食べる。

子供の頃食べた時よりコアラの絵柄がきれいになってる気がする。

 

期日前投票は行く前になんか怖いニュース見ちゃって(安倍元首相が撃たれたニュース)ちょっと行くの怖くなったけど、がんばって行ってきた。

ネットで政党の意見とか見てから行こうと思ったら、そこだけログインしないと見れなくなってるっていうなんか残念な記事を見ながら投票してきた。 

もうちょっと調べてから行きたかったなぁ。

なんで見えないようにするんだろう・・・

 

↓よかったらポチッと応援お願いします。はげみになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ