ADHD&ASD女 まちの日記

独身アラサーADHD &ASD女の雑記ブログです。

7月14日

どうでもいい話ですけどブログ名ちょっとだけ変更しました。

なんかあのままだと独身じゃなくなる日が来たらどうしようとか、

あと数年でアラフォーだぞとか

めんどくさいことになってしまいそうな気がしてたんで。

もっといい名前思いついたらよかったんですけど当分はこれでいきます。

 

今日は朝からだらだらしつつ、アフェリエイトの勉強と実践。

なんか、昨日ヨーグルトメーカーの広告リンクできたって思ってたんですけど、

ちょっとちがってたみたい。

 

はてなブログの記事作成って横に楽天マーク付いてるからそのままボタン押して検索して貼ったらできたーって感じになるんですけど、ちゃんと楽天ID作って貼っとかないと成果にならないらしいです。

(これまちがってる人結構いるんじゃないかなぁって思った)

 

もしもアフェリエイトとか使ってたら関係ないかもしれないですけど。

それでうわー、まちがえたーっと思って一生懸命動画見ながらアフェリエイトもできるようにしてました。

(解説動画のようにすーっとうまくいかない私)

 

最初はアフェリエイトというか、イメージ画像の代わりに使いたかったんですけど、どうせ貼るならアフェリエイトしたいっていうか・・・

 

多分誰もポチってないよね・・・うん、大丈夫。

 

とか書いてる間にすごい時間経ってる

日記とか20分以内にサクッと終わらせたい・・・

↓よかったらランキング参加してるのでポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ